先月植えたゴーヤ、育っています!

こんにちは、くみん斎場 中野新井薬師前スタッフです。

8月も後半、朝晩はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなって参りました。

 

前回のブログで、フラワーアレンジメント教室の後、

有志による【ゴーヤを植えてくみん斎場に緑のカーテンを!計画】

実施された旨をお伝えいたしましたが・・・

 

その後どうなっているかと言いますと・・・

150825-2.jpg  150825-1.jpg

ぐんぐん、にょきにょきと・・・元気に育っております!

 

そしてご覧下さい。

150825-3.jpg

この、きれいなゴーヤの花!まるでポストカードのようです(笑)

 

そしてスタッフは探しました・・・

花が咲いているという事は・・・もしかして・・・

150825-4.jpg

そうです、小さいながらもゴーヤが出来ているのを見つけましたよ!(*´▽`*)

 

猛暑の中、汗だくになりながら

枯らさないように枯らさないように気を付けたこの1ケ月。

毎日の朝の水やりや、風の強い日の見回りを欠かさなかった努力が実っているんですねぇ(しみじみ)。

 

植えるのをお手伝いいただいた方々のためにも、引き続き育てて参ります。

また収穫の暁には、ご報告したいと思います。温かく見守って頂けたら幸いです。

 

 

くみん斎場

03-6454-0019

 

利用者様へお願い

くみん斎場のご案内

葬儀ご利用プラン

  • 家族葬プラン
  • 法要プラン
事例紹介
清楚でやわらかなカーネーションと洋菊の愛らしい花祭壇・くみん斎場中野新井薬師の葬儀事例と費用
2015年10月20日
【故人の年代と性別】90代女性 【葬儀式場】くみん斎場中野新井薬師 ...more
ビバーナムコンパクタの赤い実が可愛らしい花祭壇・くみん斎場中野新井薬師の葬儀事例と費用
2015年9月20日
【故人の年代と性別】90代女性 【葬儀式場】くみん斎場中野新井薬師 ...more
モンステラの葉とデルフィニウムで躍動感のある花祭壇・くみん斎場中野新井薬師の葬儀事例と費用
2015年8月15日
【故人の年代と性別】60代男性 【葬儀式場】くみん斎場中野新井薬師 ...more
2色の鮮やかな紫陽花が映える花祭壇・くみん斎場中野新井薬師の葬儀事例と費用
2015年5月20日
【故人の年代と性別】70代男性 【葬儀式場】くみん斎場中野新井薬師 ...more
カラーをふんだんに使用した華やかで女性らしい花祭壇・くみん斎場中野新井薬師の葬儀事例と費用
2015年4月15日
【故人の年代と性別】80代女性 【葬儀式場】くみん斎場中野新井薬師 ...more
あすなろ葬祭